【自己紹介】どんぐりなのに。。。

Uncategorized

ブログを始めてみようと思ったわけです。

私は『どんぐりじいさん』。世界進出したら『Dongurijisan』ですな。

どんぐり年齢は、100歳。実に50000粒以上の子どもたちを育てたのじゃ。

群馬県(グンマー)に生まれ、群馬県を愛する絶賛子育て中のどんぐりです。

ちなみに私の趣味は、

どんぐりなのに散歩(・・・どんぐりなのに)

どんぐりなのにウィンドーショッピング

どんぐりなのにドライブ

どんぐりが自由気ままにブログを書いていきます。

あまり期待しないで温かい目で老人を応援しておくれ。

【群馬 子育て スポーツ 豆知識】色々書けたらいいなと思っています。

○群馬のおすすめスポット(観光、名所)・・・むしろ、どんぐりの私が教えてもらいたいくらいじゃがな。

○子育て世代に向けた公園・おもちゃ・絵本などお役立ち情報(駐車場やお得情報があればお伝えしたい)

○「どんぐりでもわかる○○」をお伝えしたい。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました